【2月】買ってよかったもの3選【自己投資】

LIFE

こんにちは。

あっという間に2月が過ぎ、気づけば3月。

空気の柔らかさが少し春を感じさせますね。

 

今月買ってよかったものをサクッと紹介していきたいと思います。

3位 GUのスニーカー

GUで買ったニット生地のスニーカー。

2000円とリーズナブルな値段設定ですが、通気性やフィット感が素晴らしいです。

 

 

仕事用とジム用に買いました。とても気に入っています。

 

ニット生地のスニーカーは様々なブランドから出てますが、値段が高いですね…

2000円で買えるのは本当にすごい。

 

話題になっているダッドスニーカーも可愛いですね。

 

 

2位 オートミール

実は2月からダイエットを始めています。

1ヶ月で約3kgの減量をすることができました。

 

1つの方法として、朝食をオートミールにしているのですが、とても美味しくてお気に入りです。

 

フルーツとヨーグルトをのせて、牛乳をかけるだけで朝食が作れます。

おかげさまで毎朝の食事がワクワクに。

 

健康にも良いので、今後も続けていく予定です。

1位 UNIQLOの感動ジャケット

1位はUNIQLOの感動ジャケット。

 

ツイートの左側の着こなしになります。

ウルトラライト・コットンライクという生地のネイビーを買いました。シワになりにくく、軽い生地です。また汚れにも強く、チョークの汚れなどもはたくと落ちてくれるので嬉しい。

 

セットアップで購入しましたが、同色で揃えるとかっこいいですね。仕事でも普段着でも活躍してくれます。

少しオーバーサイズで着るのが今っぽいかもしれません。

 

ウールライクの方は、少し質感があるので、今度はこちらも試してみたいと思います。

 

まとめ 今月の振りかえり

ということで今月買ってよかったものです。

服や食事を変えると、気分がワクワクしていいですね。

今後も自分に合ったものを揃えて、生活を最適化できるようにしていきたいです。

 

それでは!